業務してない時の亀井は結構コーヒー飲んでることが多いですよ。 

本サイトの利用規約・プライバシーポリシー


業務をしていない亀井。それはたとえばコーヒー飲んでいたり、紅茶を飲んでいたり、酒を飲んでいたりする。そんな飲んだくれている亀井の私生活の雑感・日記みたいなもんです。

ものすごく私的なことを書いてるので、ほかのページの文体とはぜんぜん違います。これだけ読むといつ仕事してるんだよってかんじですが、まあこれに出ていない時間はすべて働いていると思ってください。はたまた、読む人によっては不愉快な気分になる文章もあるかもしれないですが、勘弁を。
そこんところ夜露死苦。

この日記みたいなページはブログに移行しました。

2005.3

2005.2

2005.1

2004.12

2004.11